

OZresort

こん!(●´ω`●)

ここは4月3日に設立しクラン

OZresort (オズリゾート) のブログですッ!



クラン名の意味
・居心地の良い、自分たちの生活の場みたいな意味です。


クラン方針
・半ガチ (まったりやってます~
・何事も楽しくやるとこがモットー!!
・32bit only 16bit×
毎試合demo撮りを心掛ける
 ※以前、demo撮りをしていなかったため相手様に大変不愉快な気持ちにさせてしまったのでちゃんと毎試合は全員demo撮りをするようにします。


!!!!! CM募集中 !!!!!
~加入条件~
・R-16 (高校生以上ならok!)
・ts3使用できる方
・CWに積極的に参加してくれる方
・基本メインアカウントのみ(身内など訳ありはサブでもok!)
・長く一緒にやっていける方(重視)
・もちろん升使用者は×です(・×・)

興味がある方はマスターorクラメンまで連絡ください!!


ブログリンク相互募集

コメントに名前とブログURLつけて送ってください!! (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

4/22 クラン戦ss

4/22 クラン戦成績 0勝1


Snapshot_20120422_2018350.jpg

vs きのこ狩りDQN 様
13-16 LOSE

助っ人に「pata8さん、かしわぎゆきさん」に来てもらいました!
pata8さんさすがな立ち回りで上手かったです、かわしぎさんAIM強い!!
LongのCleaR君が調子悪かったのかなぁー(〃´・ω・`)
ってかッ、相手強かった><
メインのクランが気になります($ω$`)
「クラン戦ありがとうございました」

今回は1回だけでした///

4/19 クラン戦ss

4/19 クラン戦成績 11


Snapshot_20120419_2213290.jpg

vs TinyDungeonBoD 様
16-3 WIN

久々のクラン戦(〃・ω・)シクシク
助っ人に「やんだくうきよめさん、卍St0rm卍さん」が来てくれました!
St0rmさん初っ端からフラグ出しちゃってますょーww
相手様の一人が加速!?みたいに逃げていったとGinT0nicさんとSt0rmさんが言ってました。
自分は見てないんですけどどうなんですかね(〃´・ω・`)
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120419_2256350.jpg

vs Bug 様
16-4 LOSE

相手の連携が上手かったです。
フラグトップが強かったぁ///(〃'ω')
ほとんどタイミング悪かった感じでした。
連携を見習いたいものですね・・・
「クラン戦ありがとうございました」

苺みるくてぃー升疑惑の件

以前、いろんな人から升疑惑で騒がれてた「苺みるくてぃー」についてお話します。

以前から一緒に苺みるくてぃーとクラン戦などやっていて相手様からのdemo要求などあったのですが苺みるくてぃーは渡さなかったりしたことが多かったことや、2chでも検索したら結構騒がれていたことなどがありました。

最初は普通に上手いとかAIMが強いとか思っていたのですが、時期に苺みるくてぃーの視点を見ているとAIMが飛んでいたり、この際ぶっちゃけちゃいますが、あんなゴミみたいな立ち回りであんなにkillを稼いでいたりして正直おかしいと思ってました。

まず、demoを要求されてるのに中々渡さないことが怪しいと思いました。
自分が代わりに渡そうとしてskypeIDを聞いても教えてくれませんし色々と隠してるのはわかりました。
自分もCSO暦は約3年ぐらいになりますので視点を見てればどう見てもおかしい所なんてすぐわかりました。

そこで思い切って苺みるくてぃーに「お前、升使ってるでしょ」と聞いたのですが、苺みるくてぃーは当然「使ってない」といいますw
じゃあdemoがほしいと言いますが、めんどくさいからと言い訳つけて拒否られました。
もうここで確定してますね。demoを渡さないということは自ら自分は升ですと言ってるもんですからねw demo要求は10回は言いました。

もう少し調べて最終的にdemoさえもらえればと思っていましたが残念ながらそれは無理でした。

苺みるくてぃーはニコ生やってますが別ゲー(AVA)とかしか放送してません。
どうしてCSOだけは放送しないんですかねwww
なにか引っかかりますねー



最終的になにを言いたいかと言いますと、
苺みるくてぃーは「升確定」だということです。

苺みるくてぃーと一緒にクラン戦をやってしまった相手様に大変申し訳ないです。
もう少し早く気づいて脱退させるべきでした。
大変申し訳ありませんでした.



そして
2011年 4月 19日をもって
クラン OZresortから苺みるくてぃーを脱退させました。

不正使用者と一緒にプレーしたいたこと、大変申し話ありませんでした。
もう二度とこのようなことがないようにクランで気をつけていきます。

本当にすいませんでした。

コンタクト:ichigomilktea1111 !!!

暇なんで~(●´ω`●)


Snapshot_20120413_0857160.jpg

前にガンデスマッチでの成績ですww
70/40は死にすぎだわ..orz


Snapshot_20120415_2317020.jpg

久々の野良成績
ikaking とダブルコンビネーション!!


zs_trace_20120414_1101450.jpg

遊びで書いてみた
なんで書いたんですかねww


まぁこんな感じで毎日暇してますね(〃´・ω・`)

