

4/12.13 クラン戦ss

4/12,13 クラン戦成績 4勝0敗


Snapshot_20120412_2116270.jpg

vs MagicGate 様
15-15 DRAW WIN

15-15でkill数勝ちしました(〃´・ω・`)
30kill超えたのは横取りですね;;;
相手のフラグHS率やばかったwwww
ggでしたー(。・ω・)ノ゙
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120412_2300120.jpg

vs coldplay 様
16-9 WIN

クラン戦申し込まれたのでやりました。
まぁでも勝ててよかったです(●´ω`●)
ggでした(。・ω・)ノ
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120412_2335010.jpg

vs Ravenlnspire 様
16-0 WIN

The Perfect Game !! ←意味不wwww
demo要求して貰わないとか.....まぁ撮ってませんけどw
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120413_0058510.jpg

vs Relative 様
16-11 WIN

なんかcmの苺みるくてぃーがdemo要求されてましたww
最終的にdemoいらないとか言って苺ちゃんガン怒nowだったwwwwwwwwww
相手にも臭い人がいたらしいですよー
「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

