

4/13,4 クラン戦ss

4/13,14 クラン戦成績 4勝0敗


Snapshot_20120413_2218520.jpg

vs MagicGate 様
16-4 WIN

以前やったときは15-15でggでしたが、今日は相手様の調子が悪かったのですかね。
相手様の1人が煽ってきたり、Biterとか言って来たのですが最後に萎え落ち?しちゃいました。
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120413_2307590.jpg

vs Tropicana さま
16-9 WIN

あまりにも認定が酷かったので次からはちゃんとdemo撮りするよう心がけます。
大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120414_0143010.jpg

vs Team狂犬病
16-8 WIN

助っ人で「overtuneさん、StlMuLuSSSさん」が来てくれました!
二人ともとても強くて勝利に貢献してくれました!!!!!!!
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120414_0303470.jpg

vs 放課後ニャンニャン倶楽部 様
16-11 WIN

ラッシュ止めなどできてよかったです。
交代してからのピストルRでの4人USPでHSは気持ちよかったです(//w//)
15R取ってからあと1R取るのに3,4R取られて苦戦しましたがなんとか勝てました!
ggでしたー(。・ω・)ノ゙
「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

