

4/15 クラン戦ss

4/15 クラン戦成績 4勝0敗



Snapshot_20120415_1824310.jpg

vs Zonbieーbusters 様
16-4 WIN

新しく「RBC"CleaR」くんがクランに加入しました!
彼のロングAWPは強すぎる(●´д`●)
相手様の豪雪のサイアさんのDE HS率がはんぱなかったww
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120415_1906560.jpg

vs firephoenix 様
16-0 WIN

2戦目のCWでCleaR君フラグ出しちゃってますwww
やはり強い!! 彼はロングの守護神ですわw
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120415_1959450.jpg

vs Maxim 様
16-12 WIN

ggでした!!
Joanさんが相手だった// Sturlus0nがjoanさんにdemo要求された..orz
AIMで負けたり、投げ物を上手く使われて苦戦しました(〃・ω・)
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120415_2047440.jpg

vs ALL 様
16-10 WIN

試合結果見たら、全員20kill超えてた!!!
Good Game !! (〃´・ω・`)
「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

