スポンサーサイト


苺みるくてぃー升疑惑の件

以前、いろんな人から升疑惑で騒がれてた「苺みるくてぃー」についてお話します。

以前から一緒に苺みるくてぃーとクラン戦などやっていて相手様からのdemo要求などあったのですが苺みるくてぃーは渡さなかったりしたことが多かったことや、2chでも検索したら結構騒がれていたことなどがありました。

最初は普通に上手いとかAIMが強いとか思っていたのですが、時期に苺みるくてぃーの視点を見ているとAIMが飛んでいたり、この際ぶっちゃけちゃいますが、あんなゴミみたいな立ち回りであんなにkillを稼いでいたりして正直おかしいと思ってました。

まず、demoを要求されてるのに中々渡さないことが怪しいと思いました。
自分が代わりに渡そうとしてskypeIDを聞いても教えてくれませんし色々と隠してるのはわかりました。
自分もCSO暦は約3年ぐらいになりますので視点を見てればどう見てもおかしい所なんてすぐわかりました。

そこで思い切って苺みるくてぃーに「お前、升使ってるでしょ」と聞いたのですが、苺みるくてぃーは当然「使ってない」といいますw
じゃあdemoがほしいと言いますが、めんどくさいからと言い訳つけて拒否られました。
もうここで確定してますね。demoを渡さないということは自ら自分は升ですと言ってるもんですからねw demo要求は10回は言いました。

もう少し調べて最終的にdemoさえもらえればと思っていましたが残念ながらそれは無理でした。

苺みるくてぃーはニコ生やってますが別ゲー(AVA)とかしか放送してません。
どうしてCSOだけは放送しないんですかねwww
なにか引っかかりますねー



最終的になにを言いたいかと言いますと、
苺みるくてぃーは「升確定」だということです。

苺みるくてぃーと一緒にクラン戦をやってしまった相手様に大変申し訳ないです。
もう少し早く気づいて脱退させるべきでした。
大変申し訳ありませんでした.



そして
2011年 4月 19日をもって
クラン OZresortから苺みるくてぃーを脱退させました。

不正使用者と一緒にプレーしたいたこと、大変申し話ありませんでした。
もう二度とこのようなことがないようにクランで気をつけていきます。

本当にすいませんでした。

コンタクト:ichigomilktea1111 !!!
スポンサーサイト

Comment

No title

ナイス kill

2012.04.20 (Fri) | 卍ゼクター卍 #- | URL | 編集

No title

脱退させるの遅すぎる、あんなカジュ民な動きのカスチーターなんて1回やっただけでわかるレベル。まあちゃんと謝罪したことは個人的には認める。周りが許すかどうかは知らないよ、かなり暴れてたから。フレ登録してるなら苺が名前変更したらちゃんと晒すこと。後許せんのがRBCとか言う奴ら俺が完全に覚えてるのがRBC"Xeqter。こいつらがどれだけ迷惑行為してるのか知ってるのか?暴言は当たり前、わざとFF、C4解除した瞬間見方をナイフキル、ゴースティング、アラシ行為など最高のカス

2012.04.25 (Wed) | #- | URL | 編集

Post comment

Secret

