

4/8 クラン戦ss

<4/8 クラン戦成績 41


Snapshot_20120408_2117120.jpg

vs Salvador 様
16-14 WIN

ギリギリで勝ちました;;;;;;;;
相手様のフラグ2名のAIMとAWPやヴぁかったですд
試合始まる前にお互いdemo撮りするよう言ったのですが相手の2位の方のdemoがもらえず残念でした(/_・)
なにか渡せない理由でもあったのですかね(笑ww
「クラン戦ありがとうございました」


0408 ENdia

vs ENdia 様
7-16 LOSE

普通に強かったです!!
自分たちももっとうまくなりたいですね..(;_;)
相手様の1人が接続が悪いなか4-5でこちらが1人多い状況なのにそれでも勝てませんでした。
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120408_2200120.jpg

vs Teamzako 様
16-3 WIN

nukeでやりました。
久々のnukeでやって少しgdりました;;
勝ててよかったです(´・ω・)
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120408_2251420.jpg

vs JGstyLe 様
16-9 WIN

ラッシュ止めなどできてよかったです!
ggでした(〃'ω')
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120408_2339350.jpg

vs DaiCE 様
16-9 WIN

相手様のパンテージ鈴木さん強かったです!!
ggでした(〃'ω')
「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

