

4/9 クラン戦ss

4/9 クラン戦成績 31


Snapshot_20120409_0036080.jpg

vs チョコボール向井 様
16-12 WIN

ひやひやした試合でした(〃・ω・)
相手のAIM強かったなぁー
ggでした!
「クラン戦ありがとうごいざいました」


Snapshot_20120409_2030560.jpg

vs DejavU 様
6-16 LOSE

強かったです(;_;)...
ほぼ狩られましたorz(笑w
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120409_2224300.jpg

vs Vadka 様
16-2 WIN

クラン戦をやってくうちに新しい作戦や動き方を変えてやりました。
やっぱりもう少し情報を言っていければいいと思いました。
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120409_2313450.jpg

vs MiLaN 様
16-12 WIN

普通にうまいクランでした。
前半10-5で後半から徐々に追い上げられましたがなんとか勝てました^^;
gg!!
「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

