

4/11 クラン戦ss

4/11 クラン戦成績 31


Snapshot_20120411_2104510.jpg

vs Vadka 様
16-6 WIN

さすがに6Rは取られすぎました(汗;;
もっとまじめに逝きます(o〃_ _ )o
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120411_2149360.jpg

vs CharacteristicHabit 様
16-8 WIN

4-4でやりました。
最後に1人萎え落ちですかね??(笑ww
ggでしたー( ´・ω・`)
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120411_2021010.jpg

vs 第4勢力 様
8-16 LOSE

強いのか臭いのかわからなかったのでdemo要求したんですがだれも渡してくれませんでした...
その後うちのCMと身内だったと聞いたのですが、どうしてdemo渡してくれなかったんですかね????
demo要求の仕方が悪かったといっていたのでなにか気に触るような事でしたらすみませんでした。
「クラン戦ありがとうございました」


Snapshot_20120411_2246540.jpg

vs ArachNid 様
16-1 WIN

「クラン戦ありがとうございました」

Comment

Post comment

Secret

